SMAP大好き☆ジャニーズ全般大好き☆なami*の日常。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'12.12.Tue
亀熱↑↑
最近亀熱(爆
ひと恋にはまってるからなんだけど。
綾瀬はるかもいいし
先週のなんてヤーヴァイよ
今週終わりなんてありえないよ(笑
横浜ってのもハマった原因よね

行列も亀が出てたから予約しちゃったし
今の髪型いいね
逆に今のはいけてない

あー早く最終回が見たい


よかったら訪問ついでにコメントかお願いします♪

FC2ブログランキングFC2ブログランキング 0574 WEB RANKING ジャニーズブログランキング
応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
おはつです!!
こんにちはぁー(・∀・)ー確かカキコお初やったよネッ!?
早速ですが☆わたしも私も今亀キテルーッッ(゚∀゚)// 「たったひとつの恋」かなり好き~!!あれハマるよね☆毎週ビデオ撮ってリピってたり(  ̄ー ̄)(爆)綾瀬はるかもかわいいよね(゚∀゚)
最終回どうなるんかなあ~。ふたりヨリ戻るのかなぁー(。°ー°)σまじ楽しみやね!
足跡残していきまぁす☆(笑)
2006/12/14(Thu) | URL | ちあき #-[ edit ]
オオーw(*゜o゜*)w
ちあきちゃんじゃない♡・*:.。♡☆..。.♡(´∀`人)
初カキコありがと♡
亀キテル???やっぱり??(笑
リピまでしてるなんて相当やん!!
(アタシそこまでいってないよ・・・(笑)
最終回まじ楽しみ!!!後3日!!!
足跡ありがとねん♪
2006/12/15(Fri) | URL | ami* #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
