SMAP大好き☆ジャニーズ全般大好き☆なami*の日常。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'12.08.Fri
お久しぶり。
久々更新

ライブも終わり
慎吾の写真集も発売され
拓哉の誕生日も終わり
武士の一分も公開され
FNSも終わり
今日はゴロちゃんバースデー
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*

なんか早いなぁ・・・
近況報告
11月28日。無事出産を終えました
前回より分娩時間は短いものの辛かった
苦しかったー
でも、元気な女の子を無事産み落とすことが出来ました

ライブ
写り込みました(爆
オーラスの奇跡的なアリA。
写されたのは知ってたけど・・・使われるとは
見事にカメラ目線で写っております(笑
いい記念になったなー

オーラス
奇跡的なアリA
内側の柵横だったけど、やっぱり最前ブロックはいいね
妊婦ゆえAなのに座りつつでしたが・・・
Aなのにスクリーン見てましたが
それでもトロッコはかーなり近かった
お友達はファンサかなりもらってたし
アタシはやっぱり、今年は拓哉運はないらしくほとんど見てもらえず
妊婦アピール(笑)もむなしく相手にもされず
でも、ホント最後、楽しめました

2年連続でアリAにはいったアタシ。
来年はどうなることやら
その前に・・・
行けるのかアタシ
いや。なんとしてでも行きますとも(爆

そんな所で。
久々更新でした


よかったら訪問ついでにコメントかお願いします♪

FC2ブログランキングFC2ブログランキング 0574 WEB RANKING ジャニーズブログランキング
応援よろしくお願いします♪

美人肌診断「今日のお肌は何歳!?」
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
