SMAP大好き☆ジャニーズ全般大好き☆なami*の日常。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'09.09.Sat
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
15周年〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーー♪

もう国立始まってるのかな??
コン日程決まっても行くつもり全くなかったけど(爆
やっぱり記念日
入りたかったかなーなんて昨晩思いつつ・・・(笑
20周年は絶対入ってやる!!(爆
20周年の頃には②TOPは40目前?!
ありえん
昨日のワッツ。
今日の②TOPハイタッチに期待だね!!
中居くんちゃんとやってくれるのかな?
ってか中居くんついに肋骨ヒビ入ってるってラジオで言ってたみたいだね。
折れてはいないものの・・・ヒビはいってたらそりゃ踊れんしいたいだろーに。
でも、最後までなんとかもってくれー!!

昨日の冒頭の質問ラッシュ。
おもしろかった(* ̄(エ) ̄*)
一人布団の中でうけてた(笑
どうしても親がいる居間で聞くことは出来なかった(爆
だから布団に入りつつ・・・

なんか昨日はマッタリしてたけど、それもまたよかったなー。
『明日は・・・』
って結構言ってたけど・・・
やぱいつもよりテンション高いのかな・・?
いいなぁ~。


スマステ今日は録画?生?


よかったら訪問ついでにコメントかお願いします♪

FC2ブログランキングFC2ブログランキング 0574 WEB RANKING ジャニーズブログランキング
応援よろしくお願いします♪

美人肌診断「今日のお肌は何歳!?」
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
