SMAP大好き☆ジャニーズ全般大好き☆なami*の日常。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.26.Sat
うたばん。
<大阪チケ配達やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
誕生日に配達されるなんて
いい席来ますよーに

うたばん。
リアルで見れずに後から見たんだけどおもしろすぎ
つよおもしろすぎ
ヤバイねあれ。
昔のとかもおもしろいー!!!
素で笑ってました

『STAY』
歌詞カードしっかり見てなかったんだけど聞いてみたらいい曲じゃん
結婚式に使えそう
何を隠そう(笑)結婚式の自作BGMでSMAP多用した人がココに
でもかなり自己満だったけどかなり自分では楽しめました


キャプテン。
注意してたねー。
ってか規制退場中も出来ないっつーの!!(爆
これからビキニは増えそうな予感。
バスタオルも増えそうな・・・
期待して言ってるのかね

モアイも改めて聞くといい曲だー
大好き
スプーンは・・・念力
ラジオじゃ見えないっつーの

今日は24Hだ
なぜか7時前に起こされて昼寝もしてないアタシは何時までもつのやら・・・


よかったら訪問ついでにコメントかお願いします♪

FC2ブログランキングFC2ブログランキング 0574 WEB RANKING ジャニーズブログランキング
応援よろしくお願いします♪

美人肌診断「今日のお肌は何歳!?」
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/01(Fri) | | #[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
