SMAP大好き☆ジャニーズ全般大好き☆なami*の日常。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.22.Tue
いいともー!!
いいともオーツカレチャ━━━ヾ(´∀`)ゞ━━ン
中居くんOP笑ってました?ヾ(・ε・。)ォィォィ
ってか毎度のこと眠そうだったよ。。
ゴロちゃんとは便違いできたんだね。(笑
移動中にヘアセットしてるゴロちゃん(;´艸`)

あの中尾さんはなんだったんだろ(爆
ゴロちゃん来れなかった時用?って思ったのはアタシだけじゃないと・・・
どう考えても不自然だったような・・・

もー福岡には戻れてるのかな??
一緒に戻ったのかしらね~・・?(*≧m≦*)ププッ

ところでさ。
大阪のチケットはいつですかぁ~?(爆
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
見た見た~!
飛行機の話とか普通にしてたね(笑)
でも、なんだかんだ言って、仲良さそうにしてたよね~♪
今日のMCが気になる…
2006/08/22(Tue) | URL | かよ #-[ edit ]
してたしてた(o´艸)
ホント仲良しなのよきっと(*≧m≦*)ププッ
MC・・・どっかでレポ見た?
2006/08/23(Wed) | URL | ami* #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
