SMAP大好き☆ジャニーズ全般大好き☆なami*の日常。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.15.Tue
日産終了☆
もーすでに終わってから2日経とうとしてますが・・・
日産行ってきたー!!!
とりあえず、疲れて昨日一日ばてまくり(笑
なので、レポはまた後ほど(;´艸`)
軽く障りだけ(笑

初のメンカプシートは結構おいしかった♡
1階スタンドだったからトロッコ近かったし脇花も近かったし♪
そして、初めてスマコンでコン半分くらい座ってみてた( ̄ー ̄;
周りが座ってたからってのもあったんだけど、今回の曲順だとそうなってもまー仕方ないかな?とか・・・
おかげで妊婦にはありがたかったけど(;´艸`)
(座って見るのには賛否両論あるとは思いますが・・・人それぞれの楽しみ方で、盛り上がってる時は自然に立っちゃうし、ダンスをじっくり座ってみるってのもまーアリなんじゃないのかなぁ?なんて・・・)

とりあえずアタシの今年初日は落ち着いて全体見れてよかった☆
ってな感じかな?
興奮レポ?(笑)はまた次回(*≧m≦*)ププッ


よかったら訪問ついでにコメントかお願いします♪

FC2ブログランキングFC2ブログランキング 0574 WEB RANKING ジャニーズブログランキング
応援よろしくお願いします♪

美人肌診断「今日のお肌は何歳!?」
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
おつかれさまー( *´艸`)
楽しかったみたいで♡よかったですっ!

カップルシートおいしいんだぁー♡
いいな、いいなぁ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

入場時は、どんなチェックがあった??

めぐこも早くSMAPさんたちに会いたいよぉー((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
2006/08/15(Tue) | URL | めぐこ #-[ edit ]
とりあえず(アタシの)初回楽しんできたよー♪

カップルおいしいと思うよ☆
目安は親子席かな?大阪も多分親子付近だと・・・

入場時戸国チェックなし。
再入場できないから入る時まで席はわからない!!(爆
あとは二人で引き換え行って申し込んだ人の名前言ったらOK☆
身分証の提示も日産に関してはなかったよー。

めぐこちゃんはいつだっけ??
楽しみだね♪
2006/08/16(Wed) | URL | ami* #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
