SMAP大好き☆ジャニーズ全般大好き☆なami*の日常。
--'--.--.--
2006'08.08.Tue
すますま。
亀梨ストラップ調子に乗って2記事目(;´艸`)

昨日のスマスマ。
まず一言。

またYaiYaiかよぉ~~~( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

他の曲だと思ってたんだもんよ・・
だってYaiYaiもーやったじゃんかっ!!
振りが見れたのはいいけどなぜにTVではアレしかやらぬ?
聞くところによるとMステもYaiYaiらしいじゃないかっ!!!
他の曲にしてくれよー!!!
欲求不満ですよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
江原さんでかかったねー(;´艸`)
2日連続江原さん見ちゃってるし(さっき天国からの手紙見たから
慎吾のいも尽くしデザートスゲー!!
いもであんななるなんてね・・・
あれ?どっちだったっけか?アタシ結果見逃してる・・??
もしくはぼけたか?(^▽^;)

パイ!ロット。
子と共に大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
わかってるけどおもしろすぎ!!
ツヨが特によかったわー!!無抵抗とかさ。
ってか答えようよ(笑
で、あのコーナーに武田さんって言うミスマッチもよかった(;´艸`)

EDトーク。
北海道の公園(美術館)はこの前行ったばっかでなんかうれしかった(*≧m≦*)ププッ
しかしあそこなんもないって言うか広すぎる。
どこをどう楽しんだんだろうか?(爆
確かに写真はとりがいあるかもだけど・・・
チャリ貸し出ししてたから二人で乗ったりしたのかな~?
写真の話もおもしろかったー☆よいよい。


よかったら訪問ついでにコメントかお願いします♪

FC2ブログランキングFC2ブログランキング 0574 WEB RANKING ジャニーズブログランキング
応援よろしくお願いします♪

美人肌診断「今日のお肌は何歳!?」
Comment
Tank you for Happy Comment!!
うんうん
スマスマはwomanとヤイヤイらしいね…
すでに飽きた?(笑)ヤイヤイは仕上がり早かったって言ってたかあらなぁ…
他の曲歌ってくれたら振りとか覚えられるのになぁ~
2006/08/09(Wed) | URL | かよ #-[ edit ]
Mステですがなヾ(ーー )
ヤイヤイTVで見るのは飽きたよ~(笑
他の曲の振りがみたい(w_-;
2006/08/09(Wed) | URL | ami* #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
