SMAP大好き☆ジャニーズ全般大好き☆なami*の日常。
--'--.--.--
2006'09.27.Wed
オーラス・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日は東京D初日なのね。
なんか実感なし(笑
こんな何もない平日に・・・(;´艸`)

ってかオーラスヤバイよ!!!
Aきちゃったよ!!!
こりゃ産まれちゃうでしょ!?(爆
いや、我慢します(笑
張り切っちゃうよ!?

さて・・・
仕込み何しますかね・・・?


以下お二人さんへ
2006'09.09.Sat
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
15周年〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーー♪

もう国立始まってるのかな??
コン日程決まっても行くつもり全くなかったけど(爆
やっぱり記念日
入りたかったかなーなんて昨晩思いつつ・・・(笑
20周年は絶対入ってやる!!(爆
20周年の頃には②TOPは40目前?!
ありえん
2006'09.03.Sun
スマウス。
smouse.jpg行ってきました31日名古屋!!
買ってきましたスマウス!!

使い勝手は・・・
ダブルクリックが出来ない(爆
なんか左側かたい・・・
でもスクロールはスムーズでカチカチ音はしないからイイ♪
しかし、左クリックかたいのは・・・il||li _| ̄|○ il||li
使ってたら軽くなるのかなぁ~・・?

Template by Girl's Dis Material by Fierd
