SMAP大好き☆ジャニーズ全般大好き☆なami*の日常。
--'--.--.--
2006'08.26.Sat
うたばん。
<大阪チケ配達やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
誕生日に配達されるなんて
いい席来ますよーに

うたばん。
リアルで見れずに後から見たんだけどおもしろすぎ
つよおもしろすぎ
ヤバイねあれ。
昔のとかもおもしろいー!!!
素で笑ってました

『STAY』
歌詞カードしっかり見てなかったんだけど聞いてみたらいい曲じゃん
結婚式に使えそう
何を隠そう(笑)結婚式の自作BGMでSMAP多用した人がココに
でもかなり自己満だったけどかなり自分では楽しめました


2006'08.22.Tue
いいともー!!
いいともオーツカレチャ━━━ヾ(´∀`)ゞ━━ン
中居くんOP笑ってました?ヾ(・ε・。)ォィォィ
ってか毎度のこと眠そうだったよ。。
ゴロちゃんとは便違いできたんだね。(笑
移動中にヘアセットしてるゴロちゃん(;´艸`)

あの中尾さんはなんだったんだろ(爆
ゴロちゃん来れなかった時用?って思ったのはアタシだけじゃないと・・・
どう考えても不自然だったような・・・

もー福岡には戻れてるのかな??
一緒に戻ったのかしらね~・・?(*≧m≦*)ププッ

ところでさ。
大阪のチケットはいつですかぁ~?(爆
2006'08.18.Fri
中継!!
いまだに日産レポ出来てないami*ですが(^▽^;)
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
するべき??(^▽^;)

ってか!!!
いいともっ!!!

中継キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オープニングのあのカッパ&ヘルメット姿には思わず爆笑しちゃった!!
(不謹慎で(*_ _)人ゴメンナサイ)
あんな登場するとは!!!(爆

今日は出るのか出ないのか・・・
全国のスマファンがヤキモキしてたんじゃないかな??!
オープニング視聴率は確実にいつもより高そう(笑

・・・で、出てきたら!!!(爆
やっぱ戻れなかったんだねー。
コン取ったつよ&スタッフは偉いよ!!(爆
中居くんBDだしね☆

コンもなんとか開催するようで☆
みんなが無事でありますように(○ `人´ ○) タノンマスー!


中居くん
34歳


〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


よかったら訪問ついでにコメントかお願いします♪

FC2ブログランキングFC2ブログランキング 0574 WEB RANKING ジャニーズブログランキング
応援よろしくお願いします♪

美人肌診断「今日のお肌は何歳!?」
2006'08.15.Tue
日産終了☆
もーすでに終わってから2日経とうとしてますが・・・
日産行ってきたー!!!
とりあえず、疲れて昨日一日ばてまくり(笑
なので、レポはまた後ほど(;´艸`)
軽く障りだけ(笑

初のメンカプシートは結構おいしかった♡
1階スタンドだったからトロッコ近かったし脇花も近かったし♪
そして、初めてスマコンでコン半分くらい座ってみてた( ̄ー ̄;
周りが座ってたからってのもあったんだけど、今回の曲順だとそうなってもまー仕方ないかな?とか・・・
おかげで妊婦にはありがたかったけど(;´艸`)
(座って見るのには賛否両論あるとは思いますが・・・人それぞれの楽しみ方で、盛り上がってる時は自然に立っちゃうし、ダンスをじっくり座ってみるってのもまーアリなんじゃないのかなぁ?なんて・・・)

とりあえずアタシの今年初日は落ち着いて全体見れてよかった☆
ってな感じかな?
興奮レポ?(笑)はまた次回(*≧m≦*)ププッ


よかったら訪問ついでにコメントかお願いします♪

FC2ブログランキングFC2ブログランキング 0574 WEB RANKING ジャニーズブログランキング
応援よろしくお願いします♪

美人肌診断「今日のお肌は何歳!?」
2006'08.11.Fri
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ステッチとリボンが可愛い♪
名古屋到着

・・・

バクステ正面1階スタンド
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

多分前から15列以内には入れるはず
名古屋取れただけでも奇跡
席もミラコー起きちゃった
妊婦パワー持続中かも(o´艸)
しかしこの名義毎回オイシイ&落選知らず・・・
やめられませんなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2006'08.08.Tue
すますま。
亀梨ストラップ調子に乗って2記事目(;´艸`)

昨日のスマスマ。
まず一言。

またYaiYaiかよぉ~~~( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

他の曲だと思ってたんだもんよ・・
だってYaiYaiもーやったじゃんかっ!!
振りが見れたのはいいけどなぜにTVではアレしかやらぬ?
聞くところによるとMステもYaiYaiらしいじゃないかっ!!!
他の曲にしてくれよー!!!
欲求不満ですよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
2006'08.08.Tue
かっぷる。
ハートネックレス♡やってきましたよー。我が家にも。
今年初のチケットが。
正確には引換券ですが(-。-;)

いつ来るのかドキドキしてたら宅配でやってきた。
宅配なんて頼んでないからなんだ?と思いながら出てみると封筒が。
宛先が旦那だからなんだ?と思って開封してやっと気付いた(笑

整理番号すごいんですけどもー。
そりゃ10時から開始の電話に12時近くにかけて繋がったからですけどもねー。
ってか何番からカップルなんだか?
とりあえず前に50人はいるって話。
カップルそんなに取ってんのかよ(;´Д`)
2006'08.06.Sun
あと1週間☆
ついに来週は今年初のSMAP~ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
暑いんだろうなぁ~~~~(;´Д`)
日陰だといいんだけどなぁ~・・・
当日しか席がわからんってのがとっても刺激的(;´艸`)

スマウスどうしようか・・・
使い勝手いいのかなぁ・・・?
カチカチ音がしないって聞いたけど、ホント?
それなら買うんだけど・・・
2006'08.02.Wed
ピタ。
ホント毎回ビストロ見ながら・・・
『食べたいー!!!』
って思うんですけども・・・
冒険王でだけでもいいからレストランやってくれんもんかね?
でもすっごい高くなりそー・・・

最後の森山さんの歌は後ろで苦笑してなかった??
気のせいかしらねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

くいのりはまた食ったかー!!
みたいな(笑
結局ライオンだけ残るのかな・・・?

『がんばりましょう♪』
ライブ行きたくなったー!!!
ってあと2週間で会えるんだけど。
近いうちライブDVD見て子に色々教え込もうかな(;´艸`)
歌ってる時うちわは振ってるけど(誰が歌ってても)

Template by Girl's Dis Material by Fierd
