SMAP大好き☆ジャニーズ全般大好き☆なami*の日常。
--'--.--.--
2006'05.14.Sun
お久しぶり&ご報告。
いきなり放置になってしまってて理由も伝えてない方々ゴメンなさいっ!!

実は・・・
妊娠しました(T▽T)
まだ病院行ってないけど既に3ヶ月にはいってる・・・

ってなわけでパソコンに向かうのもつらいくらいのつわりにあえいでおります・・・
ハイ。

そんな中4月12日は演舞城!!
奇跡の3列目(爆
昨日はドームへ行ってまいりました。

演舞城はただただ近くて呆然!!
かなり素敵でした☆
構成も火事の日(爆)とはちょっと変わってた。
塚ちゃん最初から出てきたし(* ̄(エ) ̄*)ポッ

とにかく近かった!!!


ドームは・・・
子連れだったし帰れないとまずいのでほとんど座って鑑賞・・・
もうしわけない・・・
荷物多くなるのもつらくてペンラ持ってくのが精一杯
もうしわけない・・・

マジ、帰り医務室で休ませてもらってから帰ろうかと思った(爆
なんとか帰れる状態だったし子も起きて歩いてくれたから無事帰宅。
公演中は一緒に入った友達にも助けてもらい
ほとんど抱っこしててくれたり。
マジ感謝☆

席はまた天井でありえなかったけど(苦笑
双眼鏡で塚ちゃん追えたからヨシ(爆
オリジナルだけは立ちました(爆
最初もやっぱ興奮して立ってたけどね。
帰りを考えたら座らざるを得なかった・・・

でも、周り、通路脇って事もあってか結構座ってた・・・
途中中抜けしてたり・・・

生塚ちゃんも当分お預けだな・・・(T▽T)
でも、演舞城は来年?再演あるみたいやし、それで再会出来るかな♪

コンはスマコンで今年は締め(笑
来年スマコンで再開にしたいなぁ~☆
やっぱ一番はなんだかんだいってもSMAPなのよねん♪
早くコン日程出ないかなぁ~・・・?
今年は何回行けるんだろうか・・・
とりあえずアタシ分は親子席で取りたいと昨日思いました(苦笑
夏には腹も出始めるだろし、チケ2枚分いるけど体のこと考えたらね・・・
お友達分でアリーナ期待してますからよろしく(爆
今年は誰と一緒に入れるかしら♪
ぜひ、この妊婦と一緒に入ってくださいませ(T▽T)


つわり終わるまではほぼ更新なしになると思いますが・・・
携帯にでもメールくださいな♪
ってか何かあれば送ってますがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


でゎでゎ。ご報告まで。
23 :05/ 日常。

Template by Girl's Dis Material by Fierd
