SMAP大好き☆ジャニーズ全般大好き☆なami*の日常。
--'--.--.--
2006'03.30.Thu
やっと見たよっ!
やっとたまってたHDD見れた気がします。
最近出かけっぱなしだったので更新も出来なかった・・・
だって!!見てなかったんだもん!!(爆

ってかSMAP新曲にビックリ!!!
いきなりきたねー!!!
まだしっかりきいてないけど・・・CMに使われるし♪
早く歌ってるのが見たい☆

で、見た番組・・・

『音楽戦士』
早く明日のが見たい(爆
ってか∞がよかった(爆
メドレーステキ!!!
KAT-TUNいっぱいでてるけど∞出てないんだもの・・・
他に出るのあったら教えて下さいっ!!(他力本願

『とくばん』
亀ちゃんはやぱ拓哉の血を引いてる??(爆
あのコメント中居くん言ったとき目の色変わってたよね(笑
ってか当たって当然よね!?
元日本代表?だかでしょう???
しかし・・・カッシーナだけとは・・・
で、仁のスペインは謎なんですけども・・・
なにげに中居君はスゲーよ!!(爆
しかし・・・
「カッツーン」はないでしょーよ。先輩。しっかりしよーよ。
2006'03.27.Mon
久々オンタイムスマスマ(爆
久々にオンタイムスマスマ中です(;´艸`)
PCしながらですが(T▽T)アハハ!

ってか!!
チビ悟空!!!=チビカツケン!!
出すぎじゃない???
どっかの事務所はいってた子なのかしら???
いいなぁ・・・(笑

で、今歌ってらっしゃるんですが(爆
いいねぇ!!!(爆
ってか『退屈な日曜日』がケンさんだったなんて知らなかった( ̄ー ̄;
この曲好きよ♡・*:.。♡☆..。.♡(´∀`人)

拓哉にひげがー!!!
やだ・・・
ってか髪伸びたよね・・・

で、スーツの中居さんかっこいいじゃない(笑

先週のスマスマも今日見たんですけど(;´艸`)
武勇伝よかったよっ!!!
拓哉おもしろかったっ!!!
ヒカル見ても髪長いよ~って思ったけど( ̄ー ̄;

来週矢田ちゃんや!!
太ったよね???
カメレオン・・・何???
キックベース画像懐かしい!!!若いっ!!!
行きたかったぁ~・・・
2006'03.25.Sat
追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
松竹から城の追加発表でましたねっ!!!
http://www.shochiku.co.jp/index.html

既に払い戻し・・・
連絡先記入してない・・・
どうなるのやらって感じですが、その対応も一応してくれるみたいでっ!!
C=(^◇^ ; ホッ!

とりあえず明日演舞場に問い合わせてみよう♪

やったー!!!
これで見れる・・・よね???
席はどうなるかわからんけどもしかしたらよくなる可能性もあるよね?(爆
何はともあれ、追加ありがとう。
城出演者の皆様、スタッフの皆様・・・


ありがとう!!!!
2006'03.25.Sat
A.B.C. バトン(o´艸)
このブログ初のバトンやってみたいと思います♪

A.B.C. バトン①  FROM:A.B.C. PEOPLE

Q.1 お名前(HN)/年齢/血液型 /お住まいを教えて下さい。
ami* / 20代半ば?(o´艸) / O型 / 関東

Q.2 ご職業は?
無職(o´艸)

Q.3 家族構成は?
旦那とチビ

Q.4 A.B.C.(もしくはジャニーズ)以外のご趣味は?
パソコン!!
編み物!!手芸全般!!

Q.5 A.B.C.の他に好きなJr.やユニットはありますか?
SMAP!!コレはずせません(o´艸)
NEWS、∞、KAT-TUN♡・*:.。♡☆..。.♡(´∀`人)

Q.6 今までのジャニーズ歴は?
   (どのような流れでA.B.C.ファンに辿り着きましたか?)
SMAPコンに行きはまり毎年参戦中。
誰かさんの影響で?Jr.もろもろチェック始まり・・・
亀が出るからって見てたひらめきで塚ちゃんに
以来・・・
でもSMAPははずせません(o´艸)

Q.7 初めて出会ったA.B.C.は?
ひらめきんきーーーん♪

Q.8 A.B.C.を好きになったきっかけは?
塚ちゃんの大胆な投げ方♡

Q.9 A.B.C.のメンバーのことをなんて呼んでいますか?
   五関くん→オスギ(;´艸`)
   河合くん→河合くん
   塚田くん→塚ちゃん
   戸塚くん→とっつー

Q.10 A.B.C.のメンバーを一言で表すと? 
     五関くん→オスギ(;´艸`)
    河合くん→顔が長い・・・
    塚田くん→かわいい(*ノノ)キャ
    戸塚くん→KAT-TUNドームコンの司会が頭から離れない!!   

塚ちゃん以外わからんとです・・・

Q.11 グループ内での、各メンバーの役割を教えて下さい。
     五関くん→印象があまりない・・・すみませんっ!!
    河合くん→リーダー?
    塚田くん→笑顔を振りまく♡
    戸塚くん→いじられキャラ?

つかちゃんしか基本見てないとです・・・

Q.12 A.B.C.がバックで踊った曲で好きな曲を3つ。
    ①修二と彰
    ②Venus
    ③知らんil||li _| ̄|○ il||li

まだまだ浅いんです・・・

Q.13 A.B.C.が今まで着た衣装の中で
   一番印象に残っているものは?
修二と彰が好き♡
バックっぽくない衣装が素敵♡

Q.14 A.B.C.の中で一番魅力的なダンスをするのは?
塚ちゃん♡←当たり前♡・*:.。♡☆..。.♡(´∀`人)

Q.15 A.B.C.メンバーの好きな表情はどんな表情ですか?
塚ちゃんの笑顔♡
いつでもキラキラ♡

Q.16 A.B.C.メンバーのどんな一瞬を見つめていたいですか?
塚ちゃんの笑顔じゃない時にときめきを♡

Q.17 今までA.B.C.のメンバーが発してきた言葉の中で
   一番印象的だった言葉は?    
    五関くん→わかりませぬ・・・
     河合くん→不明です・・・
    塚田くん→30分しか見れなかった城でセリフ言ってた!!(内容覚えてないけど・・・)
     戸塚くん→コンの司会っぷり!!

なんか主旨が違う・・・

Q.18 最後に、このバトンをバック転しながら
    4人の方に回して下さい。(笑)
これを読んでる人の中にコレやれる人・・・知ってる人の中にはいないよね(T▽T)アハハ!
いいんです。
自己満です(笑
まだまだ勉強が足りませぬ・・・
2006'03.25.Sat
今更ですか?
アルバムの感想を・・・

その前に・・・

デビューおめでとぉ!!

危うくいい忘れるとこだったC=(^◇^ ; ホッ!

で、アルバム!!(爆
エンドレスで結構聞いてます♪
5月までには覚えとかないとねっ!!(^ー^* )フフ♪

アタシ的には・・・

仁の声しか耳に残らないっていう(T▽T)アハハ!

どうしちゃったんだ???一体!!
あの、たっちゃんとのやつが好きかな♪
叫んでる感じが好き♡
コンで聞いてから耳に残ってる♡
(たっちゃんとの曲だったよね???( ̄ー ̄;)

あとはやっぱ最後のPRECIOUS ONEはいいね♪
アキが好きな気持ちわかる♡・*:.。♡☆..。.♡(´∀`人)

DVDもよかったー!!!
楽しい!!面白いっ!!
どうやらマルチで見れるらしいじゃんかっ!!!
うちのDVDじゃどーやって操作するのか知らんが・・・
早く見なきゃ・・・
2006'03.23.Thu
ビックリ・・・il||li _| ̄|○ il||li
昨日はアタシの城入りの日でした。

・・・まさかね・・・


子供を預かってもらって地方からわざわざ泊まりできたあいかと入る予定で。
1時間前くらいに城に到着。
ドリボすらパンフ買わなかったあたしがパンフ購入(笑
この数ヶ月でパンフ3冊目ですが何か?(爆

席はちょうど舞台向かって右リフト?(綱?)真下!!
完璧な席じゃないですか!!!(爆
ってな具合で。

ちなみに滝こみご飯は買いませんでしたよ・・・

席についてしゃべっててしばらくして開演。
つか、普通に左から歩いてきてバイオリンくん開始。
普通すぎる登場にビックリ(笑
その後は延々と一人踊っている河合氏(^▽^;)

で、キラキラ滝様登場。
ほんとキラキラ!!!

そして愛しの塚ちゃんも登場
いやー、今迄で一番近い

ワイヤーアクションで滝様が飛べば真上!!
そこまで下には降りてなかったけど近かったー!!

滝様、声が張っててすばらしかった
普段と全然違うの!!

ヨコたちょは当分出てこずでおじいちゃんヨコやっと登場!!
着替えてかっこいいヨコ再登場(爆
ドリボよりはるかに?かっこいい役(笑

で、やっと出てきたたちょ!!
やっぱアナタかっこいいよ!!!
白虎隊と対戦してる時のあのかつらはいただけませんが・・・

MASKは圧巻!!!
滝様とダンサー?やから滝様をゆっくり見られるので(笑)かなり堪能。
で、終わってJrも出てきて歌って踊ってしてるけど・・・

煙い・・・
滝様見えないよ?
塚ちゃんも見えないよ??

でも演出と疑わない客席。
だってねぇ・・・まさかねぇ・・・

煙の中歌い踊りつけるメンバーたち。
踊りきってから、これはちゃんとした?スモークが横から噴射。
さらに白くなる舞台。
踊りきったと思ったら
2006'03.21.Tue
とりあえず一言。
お出かけ三昧のクセ仕事が立て込んでるため更新が・・・

でも、今日BOXは無事回収してきましたよっ!!!

とりあえず聞いてみての一言だけ!!


バラード歌ってる!!(爆

KAT-TUN=激しい歌イメージだったので・・・
PRECIOUS~はバラードで入ってるの知ってたけど・・・
(ラスとってトコがアタシ的にはにくい(笑)

中盤のバラードの意外性にドッキリ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

ってなわけで・・・
毎日ジャニーズを見て書きたいことだらけですが今日はコレだけっ!!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

あ・・・
2006'03.18.Sat
久々アミーゴ。
今日はカウンターがなんだかすごいことになってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です
よかったらコメント残してくださいね

さてさて、久々って言っても昨日一人アミーゴは生で見聞きしましたがね(;´艸`)
二人アミーゴは久々ですやん(笑
あの衣装も久々な感じで。
ってかもー見納めになっちゃうのか???

アタシの目線はバックだったわけですが
あの衣装好き
バックぽくなくて好き(笑

でも・・・

塚ちゃん端っこ!!!

がやだ・・・(笑

でも、今日は紹介あったし飛んでたし

その後そのまんまの衣装で2曲歌ってたけどバックがいないと萌えなくなってしまってるアタシ・・・
いつからこんなになったんだか・・・

2006'03.18.Sat
つよぽんとスカパー。
眠い!!
けど書き忘れたからがんばるっ!!(爆

昨日のつよぽん。
徹子さん見ましたよっ!!!
徹子さんジーパンはいてくれてるのにつよぽんジーパンはいてねーよ!!(笑
スカジャンの説明を徹子さんに促されてキッチリ説明してるつよは偉いよ!!!
なんだかまじめでおもしろかったよ!!違

でもちゃんと?報道ステーションも間に合って見ましたし、徹子さんのあとの撮影風景のやつも見ましたよ!!
褒めて?(爆

で、徹子さんビデオとっときゃよかったよー・・・
KAT-TUN@スカパー流れたじゃん!!!
すぐに気付けたから見れたけど!!!
(いつも大抵他のCMとかは最後とか途中で気付く)
かわいいじゃんっ!!!

スカパーがKAT-TUN・・・
中居くんもやってたよね・・・
KAT-TUNの勢いハンパないな・・・
CMじゃんじゃん入ってるもんな・・・

すげーよ!!!(笑
2006'03.18.Sat
塚ちゃんとドーム(;´艸`)
そんなわけで急遽入ったドームですが(詳しくは↓参照)・・・

塚ちゃんがいたよー!!!

ってゆーね♡・*:.。♡☆..。.♡(´∀`人)
演舞城休演になってたしね。
ちょっと期待はしてましたよ。
で、実際出てきちゃったら,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ってゆーね(;´艸`)

ぶっちゃけアタシの双眼鏡には・・・
4割塚ちゃん 3割仁 2割バック 1割亀
ってな感じで写されてました(;´艸`)

それにしてもバックが豪華でビックリ。
やぁまでいたのはホントビックリ!!!

~ここからネタバレ塚ちゃんバージョン(爆)あり~
2006'03.18.Sat
入ってきちゃったよ?!
興奮冷めやらぬうちにっ!!!

急遽入らせていただいてきましたっ!!!

KAT-TUN Special LIVE

in TOKYO DOME!!

>アキ
ホントありがとね。
ギリまでアキが入れることを祈っててんけど・・・
その分5月に!!!一緒に!!!
奇跡の席運を信じて!!!

なにげに、初めての・・・
SMAP以外のコンサートでした。
そしてくしくも?去年のオーラスぶりのコン&ドーム(o´艸)
同じような席だったから双眼鏡のピント合わせいらず(*≧m≦*)ププッ
オーラスより上の席だったけど幸い端で、隣入り口(壁)で、
初めての子連れコンサートだったけど楽しませていただきました!!!
ってかオーラスの3階席最前の恐怖(爆)より全然怖くなかったよ!!
前がいないほうが怖いらしい・・・

~ネタバレ嫌な方はスルーで・・・~
2006'03.16.Thu
裏スピリッツ☆
昨日やっと我が家に届いた

『FTO』!!!

昨日からエンドレスリピート中ですよ♪
いいねぇ♡・*:.。♡☆..。.♡(´∀`人)
アタシは・・・

ロマネスク派です♡

着歌も入ってますしね(*≧m≦*)ププッ
で、今日裏スピリッツ見たらスピリッツ見たくなって子と共に見ましたよ♪
いいねぇ。
∞!!!
行きたいなぁ。。。
2006'03.14.Tue
夢見ちゃった♡・*:.。♡☆..。.♡(´∀`人)
今日は→のメロちゃんとこにハートがたまに降ってますね♡
(メロちゃん友達募集中♪)


またまたおいしい夢を見ました。
(ってか今日何記事更新してんだか)

今日の出演者はKAT-TUNのK&A(笑
いやまぁおいしすぎる夢でして・・・
最近早起きしてたけど今日は続き見たさに昼まで寝てました(笑
おかげでおいしい夢は堪能できました
2006'03.14.Tue
店頭DAY??
【店頭DAY】ってなんじゃらほい???
来るのなら
って思ってたけどこないようで(;´艸`)
行きませんでしたが・・・

何だったの???

我が家には明日くらいに届く予定のアルバム。
もー聞いてる人もいるんよね?
いいなぁ♡・*:.。♡☆..。.♡(´∀`人)

明日はWSもやるんかね??
てか歌番組系は出ないのか???
2006'03.13.Mon
へいへいへい!!!


ヤヴァーーーーーーーーイ!!!!

トーク素敵過ぎる(* ̄(エ) ̄*)ポッ
トークがあるって素晴らしい。
しかもへい!はダウンタウンとの絡みでますますイイ!!!

旦那休みで他の番組見てて生で見れなかったのは残念だったけど・・・
時○さんいいから1時間全部やってくれっ!!的な(;´艸`)

で!!!
3時間に出るじゃないですか??
すぐさまHPから申し込み完了(*≧m≦*)ププッ
当たらんかなぁ~♪(笑

スマスマは仕事してたし録画でまだみず( ̄ー ̄;
あとで堪能しますよ?
だって荒川さんだしねぇ?
金メダル取るとビストロか。
すげぇなぁ。
メダル取りたいよ・・・(*≧m≦*)ププッ
2006'03.12.Sun
Mステに・・・
KAT-TUNが出るのはもちろんみんなご存知のことですよ?(いきなりそこから???(笑)
歌いだしてなんだか感激して涙でそうでしたよ?(笑
(なんでって突っ込まれましたが(;´艸`)
でも!!!

出てるー!!!!!!(爆

なんて豪華なバックなの??(爆
興奮甚だしくてすみません状態。
バックに釘付け。(笑
塚ちゃんいるしっ!!!
探すのに必死ですよ?(笑

ってか演舞城は???
・・・金曜ってほぼ休演なのね・・・
さすがです。
演舞城あったらバックいないに等しいもんね?

それにしても歌といい腰ふりといい(o´艸)
よかったわ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
2006'03.12.Sun
ヴィヴァ☆ウタワラ!!!
待ち受けは拓哉のままです(;´艸`)(↓参照)
でも、久々一人で本屋で立ち読み。
ヲタ誌をかたっばしから見てましたが・・・
見るページはKAT-TUN、山下、塚ちゃん・・・加藤!!
だったのは言うまでもない。
(Mの拓哉は真っ先に拝みましたよ?笑)

日曜はウタワラ!!!
しっかり見せていただきました。
バックいなかったのは残念ですが(;´艸`)
あの可動式ステージ?すげぇ!!けど・・・
動き回れないじゃん??狭くね???
動きが小さく見えちゃった・・・
腰もイマイチ・・・(*≧m≦*)ププッ

つか!!!「KAT-TUN流」
さんスマですやん???
まーそれはさておき・・・

よかった(* ̄(エ) ̄*)ポッ

もーーー
いいね♡

一番は仁かなぁ~♡・*:.。♡☆..。.♡(´∀`人)←激しく妄想中。。。

あれ毎週やってくのかな???
ひそかに楽しみ♪
2006'03.12.Sun
夢の中で・・・(*ノノ)キャ
今日は珍しく7:30なんて時間に起床しました。
異常です(爆
案の定体はいまいち調子上がらずお昼寝しました。
夢を見ました。

・・・

NEWSの加藤さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(爆

ってか

なんで???(笑

アタシ加藤さんなんてそんなに想い寄せてるわけじゃないし(笑
ってかほとんど知りませんし?(向こうも知らんってば!!
なのにっ!!出てきた!!!
しかもお決まり?のラブシーンつきで( ̄m ̄* )ムフッ♪
エロ過ぎるってばっ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

ビックリして起きたけど二度寝したらやっぱり出てくるしっ!!(爆
夢の続きが見れるってのがアタシの特技でもありますがね?
加藤さん続きで見るなんて・・・
見方変わりました(笑
待ち受けを拓哉から変えちゃおうかって勢いで(爆

いやいや。
そんなこと・・・多分しないはず?(笑
2006'03.10.Fri
プロモ!!ぷろも!!!
起きて見て愕然il||li _| ̄|○ il||li

「PVやってる!!」

起きたの昼過ぎてるし・・・
もーやってないしー!!!

ってショックだったアタシ。
そんなアタシの最近はまってるドラマが深夜にあります。
韓流です(爆
昨日もそれオンタイムで見ちゃってたわけですが・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

着うた?のCMで毎回流れてる【Real Face】!!!
しかも!!毎CMごとに流れる!!
毎回萌える
当たり前(笑

たまたまではあったけど起きて見ててよかった(爆

そしてもー日付変わったから今日ですが・・・
やるねー!!!きちゃったねー!!!
Mステ
しっかり予約してありますが。
飲みの約束を自宅に変更しました(爆
だって明日は見たい番組が多すぎる!!
青木家も気になるし(笑
その後?の指でつむぐ愛?とかゆードラマも気になるし。
飲みながらそれ見て友達ともども泣いてそうってゆー(笑

で、夕方は演舞城写ったよ!!!!
これもたまたまチャンネル変えてやっててビックリ!!
思わず録画(笑
途中からですけどね?
塚ちゃん見つかりませんでしたけどね?ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!
朝はきっとWSでやるでしょ??
もちろん起きれないから今から予約して寝ましょう(笑
2006'03.10.Fri
スカっと。
ナニゲに毎週撮って見てるこの番組。
今回は丸さんが突っ込みガイありまくりで(*≧m≦*)ププッ
年下好きですか???(爆
18歳の高校生に絡みすぎでないですか??(笑

質問とかもおもろかったねぇ~。
(。・д・)(。-д-)(。・д・)(。-д-)ウンウン
細かく覚えてないけど(汗
とにかくニンマリしながら見てたのはアタシです(笑

で、ワンミニッツの亮ちゃん。
ホント忙しいのねぇ。
すかっとできないのね??(笑
で、結局涙出ず・・・
アカンやぁ~~~ん!!!
でもカワイイから許す(爆
2006'03.10.Fri
まずはスマスマ。
久々にアタシ的ツボでした

まずビストロ。
ゲストがコウダってとこがまずツボ(爆
で、バンソーコー持って走ってきた拓哉がつぼ(笑

めがね部。
あの拓哉嫌い(爆
だってかっこ悪すぎるって。
でも面白かったから○。(爆

おにいさん。
アレもアタシ的には最近好き。
ベタやけど(*≧m≦*)ププッ

すべりあん。
意味わからんし(*≧m≦*)ププッ
あの役はつよじゃ・・・??(笑

歌!!!
なんか拓哉のテンションに萌え(笑
あの服も素敵
ついでにニョイボウ?で衣装?がめくれちゃった慎吾。
そのまま歌ってるのもいいよ(笑
2006'03.07.Tue
久しぶりの×××
昨日は久々に地元の友達と集まって飲み。
17時半開始23時半終了ってどーよ?
途中から何しゃべったか・・・?
帰ってからの行動もうろ覚え・・・
知らないメールを打ってたし・・・

ちなみに子は旦那休みのため連れて帰って風呂入れて寝かせられておりましたよ?(笑

朝目が覚めたら吐き気とか・・・
でも動きたくないからまた寝て(爆
何度寝したんだか?
起きても倦怠感。
ポッキーを子と半分こしたら余計気持ち悪くなった。

どのくらい飲んだんだか?
まーたまにはよし。
みんなちゃんと今日お仕事とか行けたのかしら・・・?


今日からついに!!
滝沢演舞城START!!!!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
塚ちゃん何するんやろ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
早く会いたい♡・*:.。♡☆..。.♡(´∀`人)
22日までお預け(笑
明日ワイドショー出るのかなぁ・・・??
そんな時間に起きれませんがね(T▽T)アハハ!

さて、スマスマ録画でも見ましょうか。(爆
最近いつも録画ですみません。
でも待ちうけは木村様ですから(笑
2006'03.05.Sun
【3/5】歌笑,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ジャケ写キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

だったよね
すぐさまアキに(笑
付きで(爆

アタシ的にはあの仁と松潤の掛け合いが好き
あの『あいさつ』のお話はマジ
マジなら・・・

聖が竹下通りに溶け込むとか
ありえんil||li _| ̄|○ il||li
絶対オーラ出てるってば
亀が『下向く』って言ってたとこはアキつぼだったんじゃない(爆

『普通ですよ
って言いまくってたけど・・・
見たことないけど絶対オーラビンビンだよねぇ

じゅんのがペコペコしながら歌ってるのは面白かった
上田くんがお辞儀してるのも面白かった

でも肝心の歌はついていけてなかった(笑
あとでリピしないと・・・
アタシがリピしてる時点でみんなびっくりしてる
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2006'03.04.Sat
寒いなぁ。。。
3月入ったってのに寒いなぁ・・・
は出てるのに寒かった・・・
それでも出かけてきたけどね

現像出したけど混んでて2時間後とかありえん
で、目的のお店に予約のお品(服)を取りに行ったら・・・
『期間中¥5000以上お買い上げで¥2500円分商品券プレゼント!!』
なんて張り紙!!
その期間に取りにこなきゃ損じゃね(笑
例えそれが2週間後でも・・・

珍しく手ぶらで帰宅(笑
出しっぱなしだったクリーニングは取って帰ってきたけどさ

いつも外に行くと何かしてこなきゃ損した気分になるからってカゴいっぱいとかで帰宅するアタシ。
空で帰ってくる日くらいにしかクリーニングなんか取りにいけねぇ(笑
19 :21/ ひとりごと日記独り言。
2006'03.03.Fri
忘れてたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
昨日記事Up忘れてるやん!!(*≧m≦*)ププッ
書いた気でいたのよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
てことでちょっと日付調整(苦笑

昨日(3日)は・・・
『生きてていい?』
って広末主演?ドラマで号泣でした。
自分でもビックリ!!!
見てた人いる???
泣いたのってアタシだけか・・・?(^▽^;)

そして珍しく『夜王』チラ見(笑
だってアタクシ松岡君苦手・・・
アキ!!お願いだからホストには走るなよ??(笑

そういえばっ!!!
01 :04/ 関ジャニ∞。
2006'03.02.Thu
歌わないスマスマ。
昨日の夜スマスマ録画してあったの見たわけですが・・・

歌がないっ!!!

ありえんil||li _| ̄|○ il||li

アタシ・・・
ボーリングいまいち好きちゃうしさ・・・山田さんも好きちゃうしさ・・・

でも白石さんやっけ?
あれは好き
キムチにジャムって・・・
どうなん???甘辛いの???

それにしても・・・
確かボーリングの時だったと思うけど・・・
拓哉が亀に見えた
亀はホントよく拓哉を観察して真似てるな
って思ったよ。
・・・やんな>アキ

なんか回った時やったと思うけど・・・
ホントこれはアキがよく言ってるからと思うけど(ぇ
亀のしぐさ振る舞いが拓哉とかぶる
2006'03.01.Wed
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日からKAT-TUNドームSpecial魂の当落確認やったね

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

といっても追加魂ですが(;´艸`)
喜んでいいのか(笑
とりあえず、魂初参戦決定

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

昨日のスカJ。
たちょかっこいいじゃぁないかっ!!!(爆
あのきめてない髪の毛(爆)が好き

そして、知らぬ間に侯くんはメッシュが入ってたし
って遅れてるのか
知らんかったよ・・・

つか。今思い出したけど・・・

アタシ月曜のスマスマ見てねぇ

ありえんil||li _| ̄|○ il||li
どんだけ
思い出したことやし翼の折れた~見てから見よう
2006'03.01.Wed
再スタート☆
やぱこっちでやります

ついに
ジャニブログ(爆)始めてみようと思います
ジャニヲタami*の自己満ブログになると思われます

いつまでもつか??!!

HNは・・・
ami*でいきます

よろしくね

リンク大歓迎
報告は下さいね

Template by Girl's Dis Material by Fierd
