SMAP大好き☆ジャニーズ全般大好き☆なami*の日常。
--'--.--.--
2006'12.12.Tue
亀熱↑↑
最近亀熱(爆
ひと恋にはまってるからなんだけど。
綾瀬はるかもいいし
先週のなんてヤーヴァイよ
今週終わりなんてありえないよ(笑
横浜ってのもハマった原因よね

行列も亀が出てたから予約しちゃったし
今の髪型いいね
逆に今のはいけてない

あー早く最終回が見たい


よかったら訪問ついでにコメントかお願いします♪

FC2ブログランキングFC2ブログランキング 0574 WEB RANKING ジャニーズブログランキング
応援よろしくお願いします♪
2006'07.19.Wed
ピタ。
アタシ的にはKitty見たくてすたんばってたら中丸さんと上田さんがしゃべってるよ!?(笑
とりあえず途中からだけど録画~。
めっちゃ中途半端il||li _| ̄|○ il||li
好きなタイプの女の話はちょっと耳ダンボ(;´艸`)
そして、ドリボとサマリのDVD画像には釘付け♡
ってかほしい・・・買うかな・・・

新曲出たんだよねー
買わないけど(爆
だってスマアルバム出るしコンサートだし!!!
グッズ貯金しなきゃ!!!(爆
そして、いまいち新曲好きになれんil||li _| ̄|○ il||li
それよりはサプリのオープニングが好き♡・*:.。♡☆..。.♡(´∀`人)
あれ、アルバムに入ったりかな?

A.B.C.は今プレゾン???
最近全然はなれている気が(;´艸`)
だってスマコン一色ですから!!(爆
とっつーはKitty入りしたんだねー
どうなの?ってかあの寄せ集めはどーなの?(爆
GYMだけでいいと思うんだけど・・・
ってかP一人でもいいと思うけど?
Pはグループじゃなきゃいけないのだろうか???
(反感かいそうil||li _| ̄|○ il||li )
とりあえず、NEWSのPで十分だと思いますけども・・
ユニット組みすぎだよー!!!(笑
2006'04.01.Sat
なんなんですか???
昨日のMステに呆然・・・

なにあれ????

なんですかあの【透明】!!
手が届いてるし!!!
見つめ合っちゃってるし!!

ありえんってばっ!!!
2006'03.30.Thu
やっと見たよっ!
やっとたまってたHDD見れた気がします。
最近出かけっぱなしだったので更新も出来なかった・・・
だって!!見てなかったんだもん!!(爆

ってかSMAP新曲にビックリ!!!
いきなりきたねー!!!
まだしっかりきいてないけど・・・CMに使われるし♪
早く歌ってるのが見たい☆

で、見た番組・・・

『音楽戦士』
早く明日のが見たい(爆
ってか∞がよかった(爆
メドレーステキ!!!
KAT-TUNいっぱいでてるけど∞出てないんだもの・・・
他に出るのあったら教えて下さいっ!!(他力本願

『とくばん』
亀ちゃんはやぱ拓哉の血を引いてる??(爆
あのコメント中居くん言ったとき目の色変わってたよね(笑
ってか当たって当然よね!?
元日本代表?だかでしょう???
しかし・・・カッシーナだけとは・・・
で、仁のスペインは謎なんですけども・・・
なにげに中居君はスゲーよ!!(爆
しかし・・・
「カッツーン」はないでしょーよ。先輩。しっかりしよーよ。
2006'03.25.Sat
今更ですか?
アルバムの感想を・・・

その前に・・・

デビューおめでとぉ!!

危うくいい忘れるとこだったC=(^◇^ ; ホッ!

で、アルバム!!(爆
エンドレスで結構聞いてます♪
5月までには覚えとかないとねっ!!(^ー^* )フフ♪

アタシ的には・・・

仁の声しか耳に残らないっていう(T▽T)アハハ!

どうしちゃったんだ???一体!!
あの、たっちゃんとのやつが好きかな♪
叫んでる感じが好き♡
コンで聞いてから耳に残ってる♡
(たっちゃんとの曲だったよね???( ̄ー ̄;)

あとはやっぱ最後のPRECIOUS ONEはいいね♪
アキが好きな気持ちわかる♡・*:.。♡☆..。.♡(´∀`人)

DVDもよかったー!!!
楽しい!!面白いっ!!
どうやらマルチで見れるらしいじゃんかっ!!!
うちのDVDじゃどーやって操作するのか知らんが・・・
早く見なきゃ・・・
2006'03.21.Tue
とりあえず一言。
お出かけ三昧のクセ仕事が立て込んでるため更新が・・・

でも、今日BOXは無事回収してきましたよっ!!!

とりあえず聞いてみての一言だけ!!


バラード歌ってる!!(爆

KAT-TUN=激しい歌イメージだったので・・・
PRECIOUS~はバラードで入ってるの知ってたけど・・・
(ラスとってトコがアタシ的にはにくい(笑)

中盤のバラードの意外性にドッキリ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

ってなわけで・・・
毎日ジャニーズを見て書きたいことだらけですが今日はコレだけっ!!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

あ・・・
2006'03.18.Sat
久々アミーゴ。
今日はカウンターがなんだかすごいことになってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です
よかったらコメント残してくださいね

さてさて、久々って言っても昨日一人アミーゴは生で見聞きしましたがね(;´艸`)
二人アミーゴは久々ですやん(笑
あの衣装も久々な感じで。
ってかもー見納めになっちゃうのか???

アタシの目線はバックだったわけですが
あの衣装好き
バックぽくなくて好き(笑

でも・・・

塚ちゃん端っこ!!!

がやだ・・・(笑

でも、今日は紹介あったし飛んでたし

その後そのまんまの衣装で2曲歌ってたけどバックがいないと萌えなくなってしまってるアタシ・・・
いつからこんなになったんだか・・・

2006'03.18.Sat
入ってきちゃったよ?!
興奮冷めやらぬうちにっ!!!

急遽入らせていただいてきましたっ!!!

KAT-TUN Special LIVE

in TOKYO DOME!!

>アキ
ホントありがとね。
ギリまでアキが入れることを祈っててんけど・・・
その分5月に!!!一緒に!!!
奇跡の席運を信じて!!!

なにげに、初めての・・・
SMAP以外のコンサートでした。
そしてくしくも?去年のオーラスぶりのコン&ドーム(o´艸)
同じような席だったから双眼鏡のピント合わせいらず(*≧m≦*)ププッ
オーラスより上の席だったけど幸い端で、隣入り口(壁)で、
初めての子連れコンサートだったけど楽しませていただきました!!!
ってかオーラスの3階席最前の恐怖(爆)より全然怖くなかったよ!!
前がいないほうが怖いらしい・・・

~ネタバレ嫌な方はスルーで・・・~
2006'03.14.Tue
夢見ちゃった♡・*:.。♡☆..。.♡(´∀`人)
今日は→のメロちゃんとこにハートがたまに降ってますね♡
(メロちゃん友達募集中♪)


またまたおいしい夢を見ました。
(ってか今日何記事更新してんだか)

今日の出演者はKAT-TUNのK&A(笑
いやまぁおいしすぎる夢でして・・・
最近早起きしてたけど今日は続き見たさに昼まで寝てました(笑
おかげでおいしい夢は堪能できました
2006'03.13.Mon
へいへいへい!!!


ヤヴァーーーーーーーーイ!!!!

トーク素敵過ぎる(* ̄(エ) ̄*)ポッ
トークがあるって素晴らしい。
しかもへい!はダウンタウンとの絡みでますますイイ!!!

旦那休みで他の番組見てて生で見れなかったのは残念だったけど・・・
時○さんいいから1時間全部やってくれっ!!的な(;´艸`)

で!!!
3時間に出るじゃないですか??
すぐさまHPから申し込み完了(*≧m≦*)ププッ
当たらんかなぁ~♪(笑

スマスマは仕事してたし録画でまだみず( ̄ー ̄;
あとで堪能しますよ?
だって荒川さんだしねぇ?
金メダル取るとビストロか。
すげぇなぁ。
メダル取りたいよ・・・(*≧m≦*)ププッ

Template by Girl's Dis Material by Fierd
