SMAP大好き☆ジャニーズ全般大好き☆なami*の日常。
--'--.--.--
2006'09.03.Sun
スマウス。
smouse.jpg行ってきました31日名古屋!!
買ってきましたスマウス!!

使い勝手は・・・
ダブルクリックが出来ない(爆
なんか左側かたい・・・
でもスクロールはスムーズでカチカチ音はしないからイイ♪
しかし、左クリックかたいのは・・・il||li _| ̄|○ il||li
使ってたら軽くなるのかなぁ~・・?

激戦名古屋に参戦したきたわけですが。
とりあえず中居くんが気になって気になって(;´Д`)
拓哉より目は追ってたかもってゆー(爆
やぱなんかおかしいよあの人。
動きがロボットみたいだし鈍い。
笑顔が少ない。
気付けば胸に手がいってる。
はだけた胸に白いの見えてたしね・・・
MCも言葉少な目・・・
前日夜の焼肉も不参加で(他メン全員参加)、
ホテルでどん兵衛食べてたそうな(;´艸`)
これを見た慎吾は
「マジでどん兵衛食べてるー!!」
ってかなりうけたらしい(*≧m≦*)ププッ
ソロ終わりのコントでも
「あんま笑わすなよ・・・笑わすと・・・」
みたいな。
でもアンコら辺は元気だったような?

しかし、新幹線最終乗るためかMCかなり短かったような。
日産の半分?
3時間半ちょうどで終わったかな?
アタシはあんまわかんなかったけど映像もカットされてたりみたい?
映像がカットされる分にはまーいいけどMCは短くしてほしくなかったなー・・

21:30過ぎには終わったから最終で帰ったのかな?
昔一緒に帰ったのが懐かしいよ(笑

席はアンコおいしかったー!!!
慎吾メインでしたが。
どうやら今年は拓哉運がないらしい?
日産でもトロッコ止まったの中居くん&ゴロちゃん。
名古屋は慎吾剛吾郎メイン。
拓哉~~~ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
みたいな・・・

大阪&オーラスに期待するとして(笑

誕生日うちわを前日に作ったものの見てくれたのかなぁ?
なぜか初めて「慎吾ー!!」ってとっさに叫んでたんだけど(*≧m≦*)ププッ
(だって近かったんだもん)

明日は大阪チケ到着。
いやー待ったね。待たされたねー。
果たしてどこがくるのやら????

所で東京はいつ・・??
Comment
Tank you for Happy Comment!!
慎吾~~~!かぁ。
あたしも早く見たいな。
まだまだ先だけど。
その前に、友達にもらったMD聴かなくちゃ!
2006/09/03(Sun) | URL | ぴよ #-[ edit ]
うん。思わず慎吾~!!だった(;´艸`)
あと1ヶ月?あっという間よー!!
MD・・ぜひ聞いてください(笑
2006/09/05(Tue) | URL | ami* #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
